2007年10月07日

デジタルカタログの強力総合サイト:「パラリー」

すごいサイトが出来たようです目。その名もカタログのデパート【通販カタログ パラリー

よく通販会社のカタログをウェブ上でも見ることがデジタルカタログを見かけますが、このサイトはそのデジタルカタログの総合サイトとして、通販カタログを中心に約200冊のカタログが手軽に見られるというもの。

ちょっと覗いてみると、 ベルメゾン(千趣会) 、セシール、 DHC、住商オットー、ムトウ、ニッセン、ディノスからユニクロオンラインストア、ファミリアなどなど、充実の取扱いぴかぴか(新しい)

衣・食・住のカテゴリが本当のデパートのように1F〜7Fにフロア別に配置されていて、目的に合ったウィンドウショッピングを通販カタログを見比べながら出来て、そのまま買物もできるという強力なサイトでしたカバン。 

使い方はデジタルカタログを見たことのある人ならお判りと思いますが、
  • 見たいカタログをクリックすれば、すぐにカタログが開き、紙のカタログのように、パラパラとページをめくることができます。
  • 商品の拡大・縮小ができるズーム機能があり、商品のディティールもじっくりチェックできます。
しかも、
  • 今後もずっとチェックしておきたいカタログは『ちらしカタログ宅配便』を利用すれば、ホームページにアクセスしなくても新着カタログなどの知りたい情報をいち早くデスクトップにお届けします。
とのこと。
至れり尽くせりのサービスで、これ以上物欲を刺激されるとどうなるんだろうか・・・と嬉しい悲鳴の今日この頃ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。